2016年5月24日火曜日

友人を作るといいね。人と出会うために、一歩勇気を出す

自分経営

        友人を作るといいね。人と出会うために、一歩勇気を出す。

      (23) 友人を作るといいね。人と出会うために、一歩勇気を出す。

友人を作るといいね。人と出会うために、一歩勇気を出す。

友人・知人など人脈を広げるためには、
じっとしていたのでは、できない。

友人や知人は、自分にとって得する人、
ためになる人を選ぶに限る。

好き嫌いで判断せず、損得で判断したい。

自分を成長させてくれる人、
人生の先生として、針路を示してくれる人、
悩みや問題を解決してくれる人

そんな賢人を友人・知人としたい。

そんな賢人と出会うために、一歩勇気を出すこと。
これぞと思う人物には、
積極的に声掛けをし、
名刺交換・情報交換をし続けよう。

きっと、相手も快く友人となってくれるだろう。

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡ Blogger、Facebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。          リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿