2016年8月23日火曜日

不運を幸運に、幸運を実力にしよう

陽転思考・プラス思考

          不運を幸運に、幸運を実力にしよう

   (2) 不運を幸運に、幸運を実力にしよう

不運を幸運に、幸運を実力にしよう

不運であっても、それをどうとらえるかだ。
不運だと思って、その感情に飲まれてしまっては、
自分の運命は、ますます不運に陥っていってしまう。

不運だからこそ、それを幸運にするためには、
どうしたら良いかを考えてみよう。
不運を糧にして、学ばなくては成長がない。

「失敗は成功の母」というように、
不運を糧にして、成長することに思いを巡らしてみよう。
不運だからこそ、「ラッキー」と思うぐらいが、

ちょうど良い。 幸運を積み重ねていけば、きっとそれが実力になるよ。
不運も自分の捉え方、考え方ひとつで、
実力が向上することでしょう。きっと・・・

音声ファイルはこちら ➡  apple2-2.jpg

こちらでも紹介中➡ブログ「潜在意識革命で願望達成も自由自在!!」Facebook

これからの潜在能力開花法が完成しました。
         リンク

本格的に自己改革に取り組みたい 
⇒ ポーラスタープログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿